03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)


にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告

7月の短期講習会

2013.06.09 (Sun)

梅雨に入ったとはいうものの
なんだか毎日毛穴から塩水の出る日々を過ごしておりますが
皆様はお変わりありませんか?

さて、毎回ご好評を頂いております
100%ローフード&TAMAYOで過ごす
「3日間 短期講習会」 
の申し込みがスタートしておりますが
日程が一週間ずれましたのでお気を付けくださいませ

日程 7月29(月)・30(火)・31(水)
    10:00~19:00

ようやく、美味しいコーンが手に入る時期となり
講習中の実習でも、美味しいコーントルティーヤを
作ることが出来ますね!!
甘くて、香ばしくて、もう最高です!

一度は参加したいとお考えの皆様
美味しいコーンの季節に参加してみませんか!

お申込みお待ちしております

カリキュラムなどは、「日本リビングビューティ協会」の
ホームページでご確認いただくか、資料請求をお願い致します

尚、協会のカリキュラムよりも、実習レシピ数は多くなります
酵素玄米ご飯の炊き方や、アンチエイジングドレッシングの創作など
卒業後すぐに役立つレシピを大量伝授致します

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村

テーマ : 健康で元気に暮らすために - ジャンル : 心と身体

21:48  |  講習スケジュール  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

さぁ~新年度スタートです!!

2013.04.01 (Mon)

色々あったここ数か月・・・・
ブログを更新しる気も湧かないほどバタバタわさわさ・・・
そんな3月も終わりを告げ
サクラも程よく散り始め
今日から新学期!
テレビから流れる入社式の映像を見ては、なんだかワクワクしております

お陰様で、娘もこの春無事に中学生になります!
公立にそのまま進学するにも関わらず
入学通知書が届くや「やった~~合格!!!!さすっが~
の雄叫び・・・
何が合格なのか・・・
お前はいつ受験したんだ・・・
さっすが~の自身はどこからくるんだ・・・
様々な疑問と不安はあるものの、とにかく無事に小学校の6年間を終了
小さな体で一生懸命ランドセルを背負って登校していた姿も
今や、学年一の伸び率で、ランドセル背負っていても
「中学生ですよね?」と聞かれるほどに成長
12年間本当にたくさんの親孝行をしてもらいました
これからは本当の意味での彼女の人生が始まります
私達親は、必要とされた時に背中を支える事しか出来ませんが
支える支柱が太く・大きく・頼れることは
彼女の心に残せたのではないかと思います
そんなこんなで
私も心機一転頑張ります!!

4月は、「短期講習会」も27.28.29日に開催します!
2級の内容がより一層深く、実習もさらに美味しくなりました
是非、この春から、身も心も心機一転したいと思っている方!
お待ちしております

今月は、そのほかにも
鶴見酵素栄養学教室の料理教室の講師を頼まれていたり
住宅展示場でのイベント参加なども予定されているので
張り切りすぎず、まったりペースで頑張ります

今日はエイプリルフールですがこのブログの内容に嘘はございません
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村
21:23  |  講習スケジュール  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

出版記念「スムージーセミナー」のお知らせ

2012.08.01 (Wed)

大変ご無沙汰してしまったブログ・・・
自分の気持ちを出しすぎるのはどうなんだろう・・・とか
お知らせばかりもどうなんだろう・・・とか
良くない頭で色々考え込むと必ず結果は
嫌になる・・・・
もともと基本引きこもり根性・・・

そんな私を
いつも背中を押してくれるスタッフ達が
「飾らぬつぶやきでいいですよ」
と言って温かく支えてくれるので
一か月ぶりのブログもなんの成長もないままスタートです

さてさて、7月は怒涛のスケジュールで出版準備に追われた
「酵素たっぷり スーパースムージー」
双葉社さんから8月7日ごろには全国の書店に並びます!
ぜひ覗いてみてください
それにともない
9月には、簡単お手軽!だけど凄い
書籍を教材にした「スムージーセミナー」を開催します

9月27日(木)14:00~16:00
参加費 セミナー代3000円 + 出版される書籍代1260円
    合計 4260円
    (書店にて本をご購入されている方は、セミナー代金のみになります)

場所 JR成瀬駅近郊(申し込み後、詳細をお知らせ致します)
定員 12名 最少催行人数6名
申し込み期限 9月24日(月)正午

holisticbeauty_regalo@yahoo.co.jp
までメールにてお申込みください

セミナー内容  *プディングスムージー
         *季節の野菜果物を使ったグリーンスムージー
         *発酵食品を使ったスムージー


果物の切り方や、ちょっと変わったスムージー作りなど
皆様に楽しんで頂ける内容に仕上げてお待ちしております
是非、ご参加くださいませ

暑い日々が続いております!
酵素をたくさん摂って、元気に夏を
乗り切りましょう!
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村

テーマ : 自分にできる事から - ジャンル : 心と身体

22:37  |  講習スケジュール  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

一緒に奇跡の3日間を過ごしましょう!

2012.04.11 (Wed)

桜吹雪が美しい日になりましたね
春はなんだか
根拠のないワクワク感があり大好きです

さて
そんな何かを始めるにはもってこいのこの季節

ご一緒に100%ローフードで過ごしながら
ローフードを究めてみませんか!

「ローフードマイスター短期講習会」
4月28(金)・29(土)・30(日)
10:00~19:00


朝から晩まで私と一緒に
沢山のローフードを作り・食べ・学ぶ!
最高の時間を過ごしましょう!
必ずや、人生を変えるきっかけになる事と思います!

カリキュラム以外にも多くの実習をして
いただく事で
卒業後の生活や、講師となられてからの皆さんに
必ずや役に立つ内容となっております

卒業後のサポートもしております
イベントをしてみたい
認定校を開校したい
講演会の練習がしたい
などなど
卒業生の活躍の場を全力でサポートして参ります

是非、お申込みください!
お待ちしております!

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村

テーマ : 食と健康 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

21:45  |  講習スケジュール  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

酵素でイキイキ!!

2012.01.23 (Mon)

今週の金曜日
「酵素でイキイキ健康に!!」を掲げ
なるせ駅前センター にて講演会を開催致します!

今回の内容は「酵素」という言葉を聞いたことが無い方でも
楽しく理解して頂ける内容となっております

ぜひ、お時間のある方はお越しください


1月27日(金)10:00~11:30
なるせ駅前センター 第一会議室
参加費¥800


2月8日(水)・3月7日(水)には
REGALOローフード料理教室も開催します
こちらもどうぞお越しください!
楽しく美味しく健康になっちゃいましょう
*料理教室への参加は、REGALO主催のセミナー及び講演会に
 参加経験のある方を対象とさせて頂いております

ではでは
今日はまたまた雪が降ってきました
風邪など引かないよう、体温高めに保ち
免疫力UPして過ごしましょう!

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村

テーマ : 食と健康 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

23:23  |  講習スケジュール  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME |  NEXT
