04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)


にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告

心が強くなりますね

2010.06.22 (Tue)

昨日は、1日打ち合わせ巡りの日に当てていたのですが

最後は、名古屋からも来てくれた

ローフード・スクールBullian Styleの高野 志保さんと

RAINBOW RAW FOOD CAFE の馨一さんと

楽しく、深くこれからの自分たちについて話が出来て

とても楽しかったです

志保さんは、本当に強い信念を持って行動されていて
いつお話しても、気が引き締まります
志保さんのスクールでは、ゲルソン療法などについても
詳しく、お話を聞かせてくれますし、8月からは、Bllian Styleオリジナルの講座も
スタートするとの事なので、名古屋の方は是非覗いて見て下さい
あっ・・・男性の方はBullianでは地球環境を考え座ってトイレです

馨一さんは、すでに何度も私のブログにも登場してくれてますが
志保さんとは違った「ちょい悪・ベジ男」を名乗ってるだけの事ありますので
ちょいでは無い彼にぜひ会いに行ってみては如何でしょう
しか~し
彼も、週末にはローフードCAFEをオープンさせながら
もちろん、スクールも開いているという頑張りを見せております
カフェは神田駅から徒歩2分にありますので、是非、お近くを通った際には
行ってみて下さい!
「タマさんのブログ見てきました!」
と、言ったからといって、何かいい事があるかどうかは全く分かりませんが
いい事があると信じて叫んでみて下さい

信念を持って頑張る仲間に合うと心が強くなれますし、
なんだかパワーが湧いてきます

今週もがんばるぞ~

忙しくてこれなかったミオさん
来週にでも打ち合わせ兼ねて会いましょうね~
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村

テーマ : しあわせの素 - ジャンル : 心と身体

10:24  |  マイスター仲間  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

ローフードマイスター

2009.11.04 (Wed)

三日もブログを留守にしてしまいました・・・・

しかし、遊んでいた訳ではなく、この三日間は、私の人生を変える様な大きな力を得ることができました。

ローフードマイスターとして、広くこの食事法を広めようという同じ志の仲間が、なんと9人も出来たんです!

最高の仲間なんです!
ざっと紹介しちゃいますね

フランスやニューヨークのフランス料理店で修行し、フランス料理のニュアンスを醸し出す魅惑のローレシピを生み出す人

11月中旬には、本物の男になるべく海を渡り、日本初おなべローフードマイスターとなる、そこいらの男性よりも男気溢れる頼れるWEB担当

名古屋でマクロビとともにローフードをも極めようとしているパン職人であり、片づけ職人の頼れるあの人

謙虚すぎるほど謙虚に周りに接することのできる、癒しの我らが経理部長

モデルか!?と思うほどの容姿を持ち、やさしい声のプロデゥースのプロであり、隠れ「ドS」の人。

低いトーンで的確な状況判断を下す隠れドン的な人。

またまた名古屋で、自身の生活においてもローフードを極め、尚且つ如何に人々に伝えるかを日々模索してくれている人。

事故が原因で難病を患いながらも、ムチャクチャ前向きに、二年間の入院生活後にフルマラソンなんて挑戦しちゃう、頑張りやのオーストラリア支部担当の人。

本当に素敵な人間達なんです!
是非、私たちのプロデゥースするローフード体験会に来て頂き、自慢の仲間を見てほしいです。
このメンバーについては追々写真もつけてお知らせしていきますのでお楽しみに!

1月26日には町田にてローフード体験パーティを開催致しますので、是非お越しください!

2月には、名古屋を予定しております。

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村

テーマ : 美容・健康 - ジャンル : ライフ

00:30  |  マイスター仲間  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME | 
