10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)


にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告

撮影無事終了!!!!

2009.11.28 (Sat)

昨日無事、にホームページやブログ・チラシ他の活動用の写真撮影に行って参りました

この撮影は、わたしのわがままな「これからの活動の為に、ちゃんとした写真撮ってもらいたいんですよ~」の一言から、10年来の尊敬して止まない某新聞記者をしているKさん(男性)がいつもながらの素早い行動力と、人脈ですぐさま動いてセットしてくれたんです。

撮影場所は、ずっと私の髪をお任せしている中目黒で完全予約制の個人美容室「カアリ’S ROOM」を経営しているカリスマ美容師のカアリさん(女性)(この方はずっと芸能人の撮影時のヘア・メイクやショーメイクなども手掛けていた方なんです)がヘア・メイク後に無料で場所を提供してくださいました。
本当にありがとうございました

カメラマンのSさん(男性)は、若手ホープの凄腕カメラマン!撮影した芸能人は数百人!そんな人を連れてこられてしまい、すっかりド緊張のわたし

おまけに、まわりには顔なじみの人たち・・・「笑え~」とか言われれば、言われるほど固まる表情筋芸能人の人って本当に凄いな~と感心しました。

まぁ、そんな感じで、とりあえず無事に撮影を済まし、KさんやSさんとお疲れ様会をしていると、カメラマンのSさんの携帯に、新聞カメラマンの栄誉である5部門あるうちの1つの賞を受賞したという連絡が入り、もう大騒ぎ
本当に凄い!びっくり!おめでたい!
といった日になりました。

Sさんは経絡やローフードにも、とても関心を持ってくだっさって、今度経絡にも来てくださるとのことなので、今日のご恩を返すべく、しっかり気を流したいと思います

Kさんは、次回徹夜明けが予想される10日以降にガッツリ経絡致します!
ちなみにKさんは、現在ローフードを取り入れた生活を一生懸命続けてくれているんですよ

とにもかくにも、本日お世話になった皆様、本当にありがとうございました
・・・・が、写真がいつアップされるかは未定でやんす、あしからず

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

22:14  |  セラピストの日常  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME |  NEXT
