06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)


にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告

借りぐらしのアリエッティ

2010.07.21 (Wed)

毎日とんでもなく暑い日々が続いておりますが皆さん大丈夫ですか

あまり、クーラーばかりは良くないですが、我慢しすぎて家の中で熱中症にかかる人も

多いので、適度に涼を感じながら上手にこの夏を乗り越えたいですね

私はといえば、昨日仕事収めさせて頂き、自宅でのセラピーはお休みとなり、

気分転換に、今日は娘と義理の母の三人で

「借りぐらしのアリエッティ」を見に行ってきました

なんだか、ゆったり映画に行くなんて久しぶりでとても楽しかったです

もちろん、アリエッティも良かったですよ

でも見ていない方の為に、多くは語らずにおきますね

その後は、サラダバーのあるお店にてランチし、買い物をして帰って参りました。

夜は母が山梨からのお土産に買ってきてくれた、

茹でてほぐすと麺状になる「うり」をスープとサラダで美味しく頂きました

スープはとっても美味しくて、見た目にもGOODです!

写真撮り忘れてスミマセン・・・

皆さんも、食欲が無くなりがちですが、上手に酵素を豊富に摂って元気に過ごして下さいませ。

ちなみに話は映画に戻りますが、

見終わった娘が、感想の第一声に「家族と暮らしてんじゃんね~
と嬉しそうに言ってきたので、

「え?・・なんで?」と聞くと

娘はだって「1人暮らしのアリエッティ」でしょ!

でした・・・・毎度驚かされます
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

20:53  |  娘とのつれづれ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME |  NEXT
