05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)


にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告

今日は打ち合わせDayでした

2010.06.02 (Wed)

今日は朝からローフード啓蒙活動した後、

頼れるマイスター仲間で、ローフードマイスター白金校の校長で相棒的存在 (勝手に言ってます) の

加藤 馨一マイスターと終日、今後のイベントなどについての打ち合わせをして参りました。

ローフードを愛する皆様に朗報です

今月から加藤マイスターが、週末土曜日限定のローフード・カフェ

Rainbow Raw Food 」をオープンしてくれました!
上をクリックして見てみてください

これはローフードを食べたくてもなかなか行ける場所が無いと嘆いていた方には
本当に嬉しい事ですよね!

加藤マイスターは人柄も良いし、色々な経験をし、ローフードに行きついた方なので
私とはまた違った角度からのローフードの話などが聞けるんではないでしょうか

是非、皆さん1度遊びに行ってみてください!

今後も、町田校と白金校とのコラボ・イベントなども企画しておりますのでお楽しみに!

HPのお知らせコーナーも自分で更新できるようになりました!
新しい情報も載せてありますので、スケジュールなどご確認くださいませ

2級通学コースなど、日程を増やしましたので、是非お越しください。


にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

21:36  |  セラピストの日常  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://regalo88.blog68.fc2.com/tb.php/101-bebe1899

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
