09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)


にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告

明日の準備その②

2010.06.14 (Mon)


こんな感じで乾燥してます

あ~ぁ 部屋中にコーンとクミンの香りが漂って、なんだか優しい気持ちに…

今日はダーリンと娘を天使の笑顔で迎えます

しかし、イベント前は何かとバタバタしてしまい、家族に甘えっぱなしなので

今夜は娘とゆっくりお風呂に入って「イッツ・ア・スモールワールド」を二人で熱唱してきました
最近の娘のブームが、ミュージカル調での感情表現

ひとに言うと、「楽しそうでいいねぇ」と言われますが、

起きている間中、歌って踊って歌いながら話しかけられるのは結構ハードです

1人ミュージカルに飽きると「ママ~ママ~わたしを見て~見て!見て!見て~

そして愛して~」


将来が心配になる程の猛アピールをしてきます・・・

しかし、好きなだけ熱唱させると精神的にも肉体的にも満足するらしく

「今日は~サービスで~1人で寝てあげます~」と

歌いながら1人で寝てくれました

そう言えば、梅雨に入りましたね!

ジトジトの日々は、気持ちもジトジトしちゃうので

楽しい事を考えながら、気分だけでも晴れやかに過ごしましょう!
妄想は脳を活性化させる!・・・・かも


にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

15:03  |  ローフード  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://regalo88.blog68.fc2.com/tb.php/107-31c3cffc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
