07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)


にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告

ご無沙汰しちゃいました

2010.07.12 (Mon)

なんだか、新しく企画中の仕事やらプライベートやらで、すっかり

ブログを更新する事ができず、申し訳ありませんでした

アナログな私はどうも、いっぱいいっぱいになるとパソコンから遠ざかる癖があります・・

日本は四季のある国で、それは私たちの生活にリズムが生まれ、美味しい旬の食べ物を

運んでくれるとても素敵な事ですが、

毎年経験していても一向に身体が慣れないのが梅雨ですね・・・・

なんだか、私の身体から「やる気」という気を奪っていきます

でも、本日、太平洋側に現れた台風のおかげで、今週末には梅雨明けかもしれないそうです!
もう少し皆さん頑張ってジメジメと戦いましょう!

それから、まだ日程などはお知らせ出来ないのですが

現在、町田市成瀬にて行っております大好評

、「初心者向けワンデー・ローフード体験ランチレッスン」ですが

このたび、表参道にて場所を貸して頂ける事になり、

出来れば隔月位で開催出来ればいいなと

現在調整しておりますので

今まで、「町田はちょっと遠くて行けないなぁ・・・」と二の足を踏んでいた方も

是非、ローフードを体験しにいらして下さい

日程及び詳しい事が決まり次第、ホームページとブログにUPしますので

もう少しお待ちくださいませ
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村

テーマ : 心のつぶやき - ジャンル : 心と身体

23:36  |  ごあいさつ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://regalo88.blog68.fc2.com/tb.php/112-a895f7c2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
