05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)


にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告

古川 一郎商店の本店に行ってきました!

2010.08.09 (Mon)



焼き立てのバゲットにチーズが乗って、ふんわり湯気が立ってました



主人はこちらのカレーパンにハマってました



「あまりの美味しさに泣かれる方も・・・」の写真に笑ってしまいました

突然写真で始まりましたが

すっかり旅行を楽しんで、ブログ更新が遅くなってしまい、

テニスショップB2のオーナーである大居くんに会うたびに

更新が遅いと注意されるので、これからは頑張って毎日?更新します!

ということで、本日は能登半島の珠洲市で熱い気持ちでパンを焼いてくれている

「古川一郎商店」のご紹介です

私はネットを見てうかがったのですが、ネットの商品とはまた違った素敵なパンが出迎えてくれました。

ネットではネット限定の天然酵母のパンなどを

お取り寄せ出来ますので是非食べてみて下さい。美味しいですよ~

実は来月のイベントにこちらのパンを使えたらと思いご相談した所、

現在、中川一郎さんが全粒粉のパンを試作して下さっているんです

皆様に食べて頂けたらいいなぁ~と今からワクワクしております

そしてこちらの奥様がまた魅力的な方で、能登の良さを広めようと様々な活動をされているのですが、

本当に気さくに話て下さるので、寄られた際は是非声を掛けてみてください

「ふるかわまみブログ」でも、

奥様のほのぼのとした人柄が感じられますので覗いてみてください

ではパンの試作品が届きましたらお知らせします

ここをクリック!!a>
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村
18:33  |  セラピストの日常  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://regalo88.blog68.fc2.com/tb.php/117-b33e5973

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
