09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)


にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告

MANNAパート3

2010.09.03 (Fri)

「はじめてみようローフード生活」の著者

関戸 美穂子さん(真ん中)です

この本は5年前に出版され、当時はローフードという言葉すら

日本では聞かない時代で、その後カリフォルニアに移住し

5年後日本に帰国し、

ローフードの認識が高まっている事に大変驚かれているようです

MANNAパーティ

向かって左の美しい方は

横浜の栄区校の校長で、イベントなど一緒に活動している

西村由加先生です


最後にココナッツの効いた「チョコケーキ」を頂き満腹でした

MANNAケーキ

シャンパンのサービング
(刀のようなナイフでシャンパンボトルの首をスパっと切り落とすんです
!!)までさせて頂き、凄く楽しかったです

「MANNA」さんありがとうございました

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村
00:39  |  セラピストの日常  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://regalo88.blog68.fc2.com/tb.php/139-ad29194d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
