05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)


にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告

試作に試作を重ね・・・

2010.09.16 (Thu)


今日も朝早くから、REGALO 横浜校の由加さんと

REGALOオリジナル講座用の
ローフードの試作及び撮影に励んでおりました

今日はまずいくつか前菜を創作し、
前菜プレートを作ってみました

手前から、チコリに 「えのきとくるみのナッツソース和え」 
木の器には、 「三種のキノコのレモンオイル和え」 
お隣は、 「カラフルパプリカのスパイシーナッツ和え」 
前菜プレート

続いて、  「れんこんとふのりのマスタード和え」 
ふのりの鮮やかな紫色にときめきました
れんこんのふのり和え

そしてメイン料理の  「ピーナッツクリームパスタ」 
ピーナッツパスタ
濃厚な中に香ばしさとほのかな甘みがあって

これまた絶品
どうですか?
食べたくなりました?
暖かいコメントお待ちしております

褒められて伸びる私たち・・・
二人で褒めちぎりながらの作業となりました

早く、この美味しさを皆さんにレクチャーしたいです

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

19:54  |  ローフードレシピ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://regalo88.blog68.fc2.com/tb.php/152-54990dee

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
