09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)


にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告

マイナス3.8キロ減!!!!

2009.11.22 (Sun)

とりあえず、21日間ローフード率80&を意識した生活を心がけ、いったいどれ程の変化が見込めるのかと、自身を実験台にし、行なった結果、昨日で21日目を無事に終了しました。

結果は、分かりやすい所で3.8キロの減量! な~んだ、3.8キロかい、と思われる方も多いかと思いますが、まったく運動せず、たいした努力もせず、3キロ以上の減量というのは、ここ10年あまり、経験のないことでした!

やはり、4キロちかく体重に変化があると、自分でも体が少し軽くなり、生理時の倦怠感なども、まったく違いました。

あとは、ムクミにくくなり、一日仕事をした後も、足の疲れが全然違います!これは、同じくモニターとして、ローフードを取り入れてくださっているお客様にも表れた症状です。

来週には、撮影も入っているので、今後は少し運動を取り入れて、めざせ合計8キロダイエットしていきたいと思います!(10キロにしない所に、自分の弱さを感じますね

まだまだ、ローフードでの体内デトックスが完了していない為、肌の調子や、便通の状態などは、日によって違い、今後も細かくチェックしていきたいと思います。
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村
15:59  |  ローフード  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

Comment

すごいなぁ。
今度会うのを楽しみにしてるよ~。ふっふっふ。
nori |  2009.11.22(日) 20:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://regalo88.blog68.fc2.com/tb.php/17-ffb7e66c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
