05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)


にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告

ダーリンの毛

2010.10.21 (Thu)

突然ですが、我が家の魅惑のダーリンは

定期的に背中の上部に育つを気にします・・・

私から見るとなんて事も無いに見えるのですが

ダーリンには見えない背中(正確には右肩上部やや肩甲骨より)の

背中越しに指先に触れるのが気になるらしい・・・

「ねぇ・・抜いて・・・」と言ってピンセットを渡してくる

「たいした毛じゃないよ」

「なんか気になる」

「毛になる?」

くだらない会話をしながら、さながら毛づくろいするサルのように

数本の毛を抜き終了

しかし、今回の毛づくろいをしていて判明した事が!!

襟足にだけ繁殖?していた白髪が明らかに減少しているではないですか!!

「ねぇローフードのお陰じゃない!!?

「たいして真面目にしてないのに?

あくまでもダーリンは認めませんが、私は信じております

たかがローフードされどローフード!!
書いていて、なんてくだらない内容なんだと反省しつつ

最後はローフードで締めるこの腹黒さに

自分でもほくそ笑んでしまいました

くだらないブログを読んで下さった皆様

そして、たくさんの謎を秘めたダーリンに感謝しつつ

ブログを締めさせて頂きます

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村

テーマ : 気になること・もの - ジャンル :

19:53  |  魅惑のB型ダーリン  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://regalo88.blog68.fc2.com/tb.php/171-ae1b6006

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
