07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)


にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告

ミラクル!ローフード

2010.11.07 (Sun)

昨日は、仕事で中目黒に行ったので

合わせて、中目黒のカリスマ美容師で

仕事に対する考え方やスタンスを
尊敬して止まない女性に会いに行ってきました

なかなか、大人になると?
仕事に対しての向き合い方や生き方などで
尊敬できる方には巡り合えないもんですが
やはり小さい一歩でも、日々前進していると
素晴らし出会いがありますね

沢山の勉強になる話を聞く事ができました

Kさん、ありがとうございました

また、金曜日には生徒さんが
ローフードパーティを開催しますので
そちらも楽しみであります

また、ご心配おかけしていました

私の下血ですが
3日目のお昼にはほとんど止血され
おまけにお腹もスッキリし、ムクミのあった顔も
私的にはスッキリしました

土日は仕事に出ていたり、
何かと食事もバタバタしてしまいましたが
明日から再び、しっかりとローフード率の高い生活で

皆様にも結果をご報告したいと思います。

16日のイベントには、今よりもスッキリと
絶好調でフルコースをご用意したいと思います

今回は オリジナル・オニオンブレッドなども出そうと
思っていますので、是非食べに来て下さい

ではまた報告しま~す

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村

テーマ : 自分にできる事から - ジャンル : 心と身体

20:50  |  セラピストのぼやき  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://regalo88.blog68.fc2.com/tb.php/179-d0134b49

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
