07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)


にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告

お知らせです!!

2010.11.18 (Thu)

今日はローフードが食べれるお店が欲しい!
と思ってくださっている方に朗報です

来年1月より
現在、月1でローフードランチ体験会を
行っております「カフェ・カルド」にて
週2日ほどですが、私がシェフとして
お店に立つ事になりました

少しでも身近にローフードを食べれる場所を
提供したかったのと、
今時貴重な雰囲気を持った喫茶「カフェ・カルド」を
もっともっと盛り上げて行きたいとの思いから
通常営業+週2日のローフード喫茶として
再スタートして参ります

私がお店にいる時には気軽に
ローフードの質問にもお答えできますので
是非、お茶しにきて下さいね

詳しい曜日など決まりましたら
また、お知らせ致します

取り急ぎご報告まで・・・

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村

テーマ : 自分にできる事から - ジャンル : 心と身体

23:58  |  ごあいさつ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://regalo88.blog68.fc2.com/tb.php/189-c555f0a3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
