07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)


にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告

嬉しいですね

2010.11.22 (Mon)

土曜日には嬉しい事が重なり

ついつい飲み過ぎてしまいました

一つは数十年ぶりに

中学の同窓会があり、とても懐かしい顔に
たくさん会う事が出来ました

影が薄い人間だったので
行っても知らない人ばかりだろうなぁ・・・
変わってしまって誰なのかも気付かれないかも・・・
と思いながらのドキドキの参加でしたが
会う人会う人
「すぐ分かったよ~」
「変わらないねぇ~」
とのこと・・・
かなり気合を入れて
いつもより化粧していた気がするのですが
スッピン時代となんら変わってないとの
皆さんの反応・・・
喜んでいいのか悲しんだほうが良いのか

でも、色々な事が津波のように感じる
思春期の中学時代を
少し大人になって眺めていると
凄まじくモテていた人の驚く変貌
あの頃には気付けなかった静かな彼女の
驚くほど楽しくてかわいい人間性
などなど

時間の経過って素敵ですね
人生って面白いなぁ~

そして、2つ目は
前職のフリューゲルス時代からの友人
現在「名古屋グランパス」の
守護神である楢崎君が
念願の
初優勝!! 
本当に選手としては皆様知っての通りの
実力ですが、人としてとても
信頼できる素晴らしい男性です

ずっと頑張り続けた彼に訪れた
初優勝!!
飲まずにはいられず
同窓会ではついつい
調子に乗って飲み過ぎてしまいました

普段まったく飲まないので
急に飲むと酔いますね~
でもたまには
健康とか身体にどうとか
考えずに楽しめる日があるのもいいですね

ただ、次の日
朝起きるなり
無性に果物の汁が欲しくなり
目の前にあった
柿とリンゴにかぶりついてしまいました

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

12:22  |  セラピストの日常  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

結局行ったんだ。
で、あなたが覚えていた人はいたのかい?(笑)
nori |  2010.11.23(火) 00:06 | URL |  【編集】

もてていた人の変貌とは・・・もしかして、●● よね?(笑)
Kaori |  2010.11.24(水) 10:16 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

残念ながら、なかなか名前は出てきませんでしたが
顔は「あっ!知ってる!」ということが多く
面白かったよ。小学校の同級生はすごく面白かった!
くればよかったのに~
TAMAYO |  2010.11.26(金) 21:47 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

そうです ●●君です(笑)
って、もててた頃の彼はよく知らないんだけどね(笑)
TAMAYO |  2010.11.26(金) 21:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://regalo88.blog68.fc2.com/tb.php/190-b55ddec7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
