05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)


にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告

最後の試練でしょうか・・・

2010.12.30 (Thu)

今年も残すところ1日となりましたが

私はといえば、この年の瀬に
3日間8度以上の熱が続き
年末の掃除どころか、
気持ちの整理もつかぬまま
新年を迎えてしまいそうであります

しかし、これも後厄ならではの締めくくりと考え
2011年に期待します

今年最後のデトックスとなった
3日間の高熱も、
今までには感じた事がなかった
人間の自然治癒力の瞬間を感じる事ができました

それは3日目の夜中
初日から続いている
全身を襲う関節痛・頭痛と闘っていると
お腹のあたりから、ジワジワと細胞レベル
何かがほぐれて行くかのように感じ
直感で「あっ・・ウィルスが死んでいく・・・」
と確信し、(若干妄想かも・・・)
その直後、全身から驚くほどの汗が吹き出し
足先から頭のてっぺんまで、
気がスムーズに流れ始めるのを感じる事が出来ました

こんな事を感じたのは初めてで
夜中に布団の中で
「すご~い人間ってすご~い
と、ワクワクしてしまいました

高熱は辛いですが、
「薬を飲んだら2日、飲まなければ3日か4日
の違いだったり
無理に食べずにノドが乾いたときのみ
水やフルーツを摂取し
身体の酵素を全て
代謝酵素に回し自然治癒力を高める」

こんな少しの事を知っているだけで
発熱時の対処や気持ちが違ってきます

安易な判断は危険な場合もありますが

安易に薬に頼るのも人間として
もったないですよね

ぜひみなさんも、身体から
ウィルスが死滅していく瞬間を
感じて頂きたいです

では
今年1年、ブログを見て下さった皆様
イベントに来て下さった皆様
経絡に通ってくださった皆様
さまざまなご支援をくださった皆様
本当にありがとうございました

来年は、少しでも感謝の気持ちを伝えられるよう
私らしく、暢気に
活動の幅を広げていけたらと思っておりますので
よろしくお願いいたします

良いお年を~

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

21:01  |  セラピストの日常  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://regalo88.blog68.fc2.com/tb.php/200-9f0d6fe1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
