fc2ブログ
02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

新年です!!

2011.01.04 (Tue)

皆様

あけましておめでとうございます

飲んだくれ、暴食の年末年始を過ごし
体調を崩された方も多いんではないでしょうか・・・
はい。
私もローフード率が愕然と落ちた日々が続いた結果
今朝の顔は荒れ放題・・・
化粧水すら痛くて蒸しタオルと冷タオルでリセットするも
現在も無数の発疹に襲われております

明日から仕事始めの方も多いと思いますが
私も心を入れ替え身体を立て直したいとおもいます

1月は、短期講習会もありますし、
ローフードを人生に取り入れたいと思って
来てくださる方に会えるのを心から
楽しみにしております

本日まではメールチェックも疎かにしておりましたが
明日からは真面目にチェックしますので
どしどしご質問や講座にたいするご相談など
お寄せ下さいませ

では、
2011年もローフードパワーで頑張って参りますので
どうぞ、宜しくお願い致します

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村

テーマ : 心と言葉。 - ジャンル : 心と身体

00:32  |  ごあいさつ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://regalo88.blog68.fc2.com/tb.php/201-80a7215b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |