07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)


にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告

最高の湯です!!

2011.01.05 (Wed)

年末年始の暴飲暴食の影響で
私の顔が発疹とザラツキに覆われているという
のは、数日前にもブログでお知らせしましたが
依然改善の予兆は見えず
日々、ウツウツとした状態の私を
見るに見かねた主人が
私の大好きな温泉に連れて行ってくれました

その温泉は
相模原市にあります
ふじの温泉「東垂尾の湯」です


この温泉は以前疲れた肌状態だったときにも
救世主のように治してくれたお湯なのですが

今回は以前よりも重症だったので
良くなるかなぁ~・・・とドキドキでしたが
今回も
出てきた私の顔はピッカピカでした

本当なんですよ!!

ここのお湯はかなり熱めなので
好き好きがあると思いますが
この熱いお湯に全身を浸かり
併設のミストサウナにあります
ヒノキの湯船に横たわり
全身の毒素を汗として排出し
水風呂はないので
蛇口から冷水を出し
手足と顔を何度もクールダウン
これを最低2~3回繰り返すと
ビックリするくらいツルピカです

熱いお風呂が苦手な方や
体力が落ちている方は気を付けて下さいね

いやぁ~いい湯でした

詳しい場所などは
東尾垂の湯をクリック



にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村

テーマ : 小さな幸せ - ジャンル : 心と身体

21:22  |  お勧めの湯  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://regalo88.blog68.fc2.com/tb.php/203-9e047f32

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
