09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)


にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告

しみが薄くなりましたよ!

2009.11.25 (Wed)

年齢と共に急激に増えて行くシミとシワと体脂肪

私もそんな常識から外れることなく着実に増やしてまいりました

これでも数十年前まではテニスを本格的にやっていて、真夏どころか一年中炎天下の下で何時間も練習・・それも今の様に、紫外線の怖さや、日焼け止めの必要性を訴えてくれる人など皆無・・・・

そりゃ~30も後半になれば、一斉に出てきますよね。

とくに、両目の端の真下あたりに、くっきりと大きく円形のシミが数年まえから出現し、隠すためにファンデーションやコンシーラーを厚塗りしたこともありましたが、隠しきれず化粧が崩れるだけ・・・
これは、レーザーしかないかな?なんて考えたこともありましたが、最近驚くほど薄くなってきたんです

やはり、酵素の力はすごいです!

酵素たっぷりの食事をしていると、シミシワはもちろん、肌年齢自体が若返ります。

シミやシワの出来る一番の原因は、酸化した食品(特に白砂糖)の大量摂取!

酸化した食品を摂ると、体内で活性酸素が増え、全身のさまざまな場所で悪さをします。

その結果、肌ではリポフスチンという老化色素が産まれそれが皮膚上に現れシミとなるのです。

活性酸素の元凶のワースト3は①たばこ ②白砂糖 ③酸化した油とトランス型油

ローフードの生活は本当に、体の中から変化を感じることができ、続けることにまったく苦が無いんです
今まで、さまざまな食生活を経験しましたが、これほど体が喜んでいるのを感じられたのは初めてです!
是非、みなさんの生活にもローフードを50%でも良いので、取り入れてみてください!
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村

テーマ : 美容と健康 - ジャンル : 心と身体

21:57  |  美容と健康  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://regalo88.blog68.fc2.com/tb.php/21-803255c6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
