07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)


にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告

甘納豆お赤飯の季節です

2011.04.07 (Thu)

今年も桜と共にやってきました
「甘納豆お赤飯」
毎年、満開時期に2週に渡って土日に店頭露店販売して
おりましたが、
今年は今週の木・金・土・日の4日間限定で販売しております

11時の開店とともに、お花見に行き交う方たちや
「昨年売り切れていて買えなかったのよ~」と
小走りで買いに来て下さった方々
たくさんの方々に愛され
なんと!!
12時には40個の甘納豆お赤飯が完売!!
ありがとうございました!

ローフードにもたくさんの方がトライして頂き
本当に充実した1日になりました

お陰様で、
只今大急ぎで「オニオンブレッド」乾燥中です

明日も11時より「甘納豆お赤飯」開店しております!
どうぞ皆様お花見のおともに買いに寄ってくださいませ。
よそいきの笑顔で売り子やってま~す

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

21:14  |  ごあいさつ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://regalo88.blog68.fc2.com/tb.php/232-d2f7e902

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
