05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)


にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告

ローフード・ランチ完売御礼!!

2011.06.09 (Thu)

いやぁ~本日も、ムシムシと暑い中
本当にたくさんの皆様に、ローフードを食べに
足を運んでいただき
3時を回るころには
ランチ完売御礼!! となりました
完売後にご来店頂きましたお客様
大変申し訳ありませんでした
懲りずにまた是非お越しください

おまけに、今日は小学生の頃からの友人達も
来店してくれて、なんとも幸せな日でありました
ありがとね~
会えば言いたい放題な仲間ですが
やはり幼馴染な顔触れを見るとホッとします
地元の友人には感謝です

今週はまだ、明日もローフードランチやっております
よろしければ是非、遊びにお越しください

酵素玄米丼が完売してしまっても
ご来店いただいたお客様に美味しいローフードを
楽しんで帰っていただきたく
現在、黙々とオニオンブレッド制作中で~す

ではでは、明日も元気にお待ちしておりま~す

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

20:43  |  ごあいさつ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

ほんとーにおいしかったよ~。v-347
また行くね!!
nori |  2011.06.09(木) 21:44 | URL |  【編集】

感謝なり

ありがとね~v-10
来てくれて嬉しかったです!
また美味しいローフード用意して待ってるね
TAMAYO |  2011.06.10(金) 20:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://regalo88.blog68.fc2.com/tb.php/255-0f33fe66

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
