05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)


にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告

イベント満員感謝御礼

2009.12.31 (Thu)

12月21日(月)に行われました、クリスマス・ローフード体験会も、無事に終えることができました。

当日は、千葉県から足を運んで下さった方もいらっしゃって、忙しい師走にも関わらず、沢山のお客様にお会いすることができ、本当に嬉しかったです。

イベントでは、皆様のランチと言っても、野菜だけでお腹は一杯にならないんではないの?という先入観を打破出来たようで、アペタイザーのイチゴとパインの二層のスムージーに始まり、前菜三品:エリンギの中華マリネ・切干し大根のタヒニ和え・マッシュルームのマリネを召し上がっていただき、次に、ご自身で作っていただいた、ローすしロールとエノキ・まいたけ・はくさい・のグリーンサラダを食べていただきましたが、この時点で、皆様から「すごいお腹が膨らんできた~」との声が多数上がり、「メインはこれからですよ~」との声に全員「え~~~~!!!!凄い満足感!!」とのお言葉を頂き、スタッフ一同ニヤリとさせていただきました。

そして、メインのズッキーニのトマトパスタ
デザートにバナナアイスのカットフルーツ添え

で締めさせていただきました。

ありがたいことに、皆さんとても美味しいと言って、平らげてくださり、私の話にも皆さん真剣にお渡しした資料に、メモを取りながら聞いてくださいました。
本当に感激する光景でした

お陰さまで、次回1月26日(火)のイベントへも既に、今回参加してくだっさた方の中から10名以上が先行予約して下さり、身の引き締まる思いがします。

次回も心をこめて、楽しく・美味しく・ためになるイベントを開催したいとおもいますのでお楽しみに!!

2月にはホームページも出来上がる予定ですので、そちらも出来ましたら覗いて頂ければと思います。
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村

テーマ : 健康 - ジャンル : 心と身体

15:32  |  ローフード・イベントのお知らせ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://regalo88.blog68.fc2.com/tb.php/28-ed9de3a9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
