09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)


にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告

チーム町田KIBOU

2011.12.17 (Sat)

本日、「チーム町田KIBOU」のトラックが4台、
石巻に向けて町田から深夜出発します

勿論、ホリスティックビューティーREGALOに届けて頂いた
数々の品物も一緒です

ご協力頂いた皆様、
本当にありがとうございました

これから数ヶ月は雪の影響もあり、素人がトラックを走らせる事は危険な為、
次回は3月11日直前になるかと思います

まるで私が運転しているような偉そうな文面ですが
すみません、私は行っておりません

災害当初から行ってくださってるのは
チーム町田KIBOUの嶋田代表

この方は、八百屋さんを営みながら、週に一度の休みを利用して
東日本復興プロジェクトを続けていらっしゃいます

本当に気持ちの良い方で
お話を聞いているだけで、元気をいただけます

REGALOでは、今後も「チーム町田KIBOU」を
応援させていただきます
皆さま、今後もよろしくお願い致します

尚、物資は随時受付けておりますので
家で眠っている家電品や生活用品見つけましたら
よろしくお願いします

チーム町田KIBOUの嶋田代表と知り合う事が出来た武心塾さんには
本当に感謝の気持ちでいっぱいです
…という気持ちを娘に伝えたら
「ママ何か忘れてない…空手習わせてって言ったの私だよ
私のおかげじゃない」
…と言われたので、娘に一礼しときました
22日のクリスマスパーティー会場でも
寄付金など入れて頂ける箱をご用意させて頂きます
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村
16:26  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://regalo88.blog68.fc2.com/tb.php/299-e178f272

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
