09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)


にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告

クリスマス・ビュッフェパーティ

2011.12.25 (Sun)

22日に開催しました
「クリスマス・ローフードビュッフェパーティ」

寒い日でしたが、皆様の温かな気持ちがいっぱい感じられた
素敵なパーティにすることが出来ました
(勝手に素敵な・・と書いてみました

ご報告までに、写真を数点掲載したいと思います
カウンターに12品のローフードが勢ぞろい
クリスマス会場
豆腐とアボカドのムースです
アボカドムース
大人気「酵素玄米おにぎり」
酵素おにぎり
こちらも不動の人気「ローピザ」
ローピザ
デザートの「ブルーベリーとチョコナッツのケーキ」
ブルーベリーケーキ
などなど、
デザートには、この他に嘘みたいに固い
ロー堅パン風クッキー
配る際には「歯の弱い方はご注意を」とお伝えしました
どれ程堅いのか気にないますよね~

ビンゴゲームもなかなかの盛り上がり
楽しかった~
思っていた以上にアルコールの売行きが良く
皆様程よくいい気分だったから尚更
盛り上がったのではないでしょうか
下は20代から上はなんと78歳の方まで
本当に幅広い年代の方が
ローフードという食事を通して
同じテーブルで話し合い・笑い合い
夢のような時間でありました

まだまだ、イベント運営については
勉強不足な点があり、反省も多々ありますが
また、皆さんと笑い合いながらローフード談議したいと思います

来てくださった皆様本当にありがとうございました。
そして、日程が終業式と重なっていたため
来たくても来れなかったというお声を多数頂きました
来年は日程もきちんと考慮し
決定したいと思いますのでお許しくださいませ

また、「写真を殆ど撮らなかった~」と言う私の為に
写真を送って下さったお客様・・・
本当にお客様に支えられ生きているTAMAYOです
今後ともよろしくお願い致します

では
来年も頑張るぞ~

PS:どうも写真のバランスが大きすぎるような・・・・
パソコンも勉強しなきゃ



にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村
23:55  |  ローフード・イベントのお知らせ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://regalo88.blog68.fc2.com/tb.php/301-e325ccc3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
