03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)


にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告

新しい出会いでした

2012.02.21 (Tue)

今日は
お母さんの為の「気」とローフードセミナーでした

来てくださった皆様です

母の為のセミナー

このセミナーは、ローフードの知識だけでなく
全ての人の身体を流れる「気」を感じて頂き
ご自身はもちろんですが、
ご家族の不調にも、ちょっとしたコツを知り
「気」の流れを良くすることで
安易に薬に手を出すことなく
ご自身で不調を乗り越えられるように
なって頂くためのセミナーです

今回は「お母さんの為の・・・」とうたっておりましたが

「お母さんじゃないんですけど受講できますか?」
「性別違うんですけど・・・」
などなどたくさんのご意見を頂きましたので
今後は、「みんなの為の!・・・」
とうたった「気」とローフードのセミナーも
開催したいと思いますので
今回、二の足を踏んだ方・・・すみませんでした
次回はぜひ!ご参加ください

今日来てくださった皆様
熱心に聞いて頂き、本当にありがとうございました
皆様の生活が昨日より少しでも
ワクワクしたものになるよう願っております
好転反応などありましたら
遠慮なく、ご相談くださいませ

そして、そのあとは
トライアスロンの選手への食事指導に行って参りました

こう見えて?
どう見えて?
私も激しくスポーツをしていた時期や
身近にプロスポーツ選手を見ながらの仕事に携わって
いたこともあり
激しく活性酸素を出して生活される
プロスポーツ選手への指導は
どうしても熱くなってしまいますが
楽しいお仕事の一つでもあります

スポーツ選手の皆様
選手生命を長く
フィジカル&メンタルを共にアップし
そして怪我をした際の復帰を早めるにも
食生活が何よりも大切です

活性酸素を除去し
疲労物質を一日でも早く身体から追い出すためにも
食生活に「酵素」を摂りいれましょう!

今日もたくさんの方に出会う事ができ
幸せでした

お休みなさ~い

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 心と身体

23:09  |  ローフード  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://regalo88.blog68.fc2.com/tb.php/318-f5bd7d5d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
