09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)


にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告

嬉しかった

2012.11.30 (Fri)

昨日は、仕事帰りにスタバに寄って原稿を作成
(こうやって書くとなんか出来るの女に聞こえません?
ただ、眠くて自宅では睡魔の誘惑に勝てないだけなんですが)

そんな時、凄い偶然に
昔フリューゲルスの選手だった波戸くんにバッタリ
サッカー好きな方はマリノスでの彼や日本代表の姿で思い出す方もいらっしゃるかな?

そんな彼もスタバでお仕事してたとか

現役引退後は自身でアスリートの今を伝える仕事を立ち上げ
奮闘しているとのこと!
(波戸くん、微妙に違ってたらゴメン)
色々聞かせてもらいましたが、凄く信念を持っていて
なんだか感動しちゃいました

サッカーだけではないけれど
プロとして活躍していた彼らのような人が
第二の人生をイキイキ過ごしている姿を見れると本当に嬉しくなります

プロ選手は使い捨ての駒…
こんな思いが誰の胸にもありますが、だからこその高い年俸なんだ、と選手達も理解はしています

だからこそ、若い時に身体を酷使し続ける彼らに
試合だけにスポットをあてず
活性酸素を除去し、身体の中からメンテナンス出来、生涯健康でいられる
確かな食について是非知って欲しいと切に願います

フロントの皆さま、よろしくお願いします
私も一人でも多くのアスリートの方にお伝え出来るよう
来年は日本全国駆け巡りたいと思います

セミナー・講演会の申し込みは
holisticbeauty_regalo@yahoo.co.jp
までどうぞ!

プロでなくとも
ジュニア選手・高校・大学の各種スポーツチームの皆様、どしどし
お問い合わせ下さい!
フットワークよく飛んで行きます!
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村
11:14  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://regalo88.blog68.fc2.com/tb.php/366-8db49fa9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
