07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)


にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告

2013年あけました!

2013.01.02 (Wed)

皆様、新年あけましておめでとうございます!

色々な出来事に見舞われた2012年は
少々気持ちにバラツキがありました
2013年は「巳年」という事もあり
地に足つけて、腰も据えて
張り切って参ります

そんな我が家の今年の心いきを
漢字一文字で表そう!
という事になり、家族会議の結果

父は「世間の荒波に負けずに強く生きるぜぃ」
娘は「学校も色々嫌な事もあるけど強く生きるぜぃ」
「あっ!凄い!じゃママは生(なま)って事で!」

嫌じゃないけど…
なんかなぁ………
という私の思いは流され
今年一年、我が家の壁に鎮座する事となりました

年初めに、夢や抱負を誓うと
なんだか力が湧いてきます
皆様も是非やってみてください!

ちなみに、気持ちを漢字一文字で
表すというのは、結構難しいですよ

では
本年もよろしくお願いします
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村
10:00  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://regalo88.blog68.fc2.com/tb.php/369-29ac8780

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
