10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)


にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告

本日のローフード

2013.02.07 (Thu)

今日のランチはこんな感じ


なんと言っても
今日は「粕汁」もついていたので
寒い中きて下さったお客様も
少しホッとして頂けたのではないでしょうか

再スタート初日と言うこともあり
かなりまったりなランチでしたが

初ご来店のS様とご友人様
なんとS様のお嬢様が、ネットで
お店の事を知り、平日動けないご自分に代わり
お母様にお店を勧めて下さったとのこと!
感動しました!
今まで、あまりホームページの存在に
働いてくれてるなぁと思ったことが
ありませんでしたが、
今日はホームページ生かしておいて良かったと涙が出る思いでした
S様のお嬢様!
数多い情報の中から、目を止めて頂き
本当にありがとうございました
いつの日かお会いして
今日の喜びをお伝えしたい

今日の素敵なお二人との出会いを
再度思い返し眠りにつきたいと思います
おやすみなさい

明日もまったり頑張るぞ~
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村
23:19  |  ローフード  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://regalo88.blog68.fc2.com/tb.php/378-b2a53e43

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
