03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)


にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告

さぁ~新年度スタートです!!

2013.04.01 (Mon)

色々あったここ数か月・・・・
ブログを更新しる気も湧かないほどバタバタわさわさ・・・
そんな3月も終わりを告げ
サクラも程よく散り始め
今日から新学期!
テレビから流れる入社式の映像を見ては、なんだかワクワクしております

お陰様で、娘もこの春無事に中学生になります!
公立にそのまま進学するにも関わらず
入学通知書が届くや「やった~~合格!!!!さすっが~
の雄叫び・・・
何が合格なのか・・・
お前はいつ受験したんだ・・・
さっすが~の自身はどこからくるんだ・・・
様々な疑問と不安はあるものの、とにかく無事に小学校の6年間を終了
小さな体で一生懸命ランドセルを背負って登校していた姿も
今や、学年一の伸び率で、ランドセル背負っていても
「中学生ですよね?」と聞かれるほどに成長
12年間本当にたくさんの親孝行をしてもらいました
これからは本当の意味での彼女の人生が始まります
私達親は、必要とされた時に背中を支える事しか出来ませんが
支える支柱が太く・大きく・頼れることは
彼女の心に残せたのではないかと思います
そんなこんなで
私も心機一転頑張ります!!

4月は、「短期講習会」も27.28.29日に開催します!
2級の内容がより一層深く、実習もさらに美味しくなりました
是非、この春から、身も心も心機一転したいと思っている方!
お待ちしております

今月は、そのほかにも
鶴見酵素栄養学教室の料理教室の講師を頼まれていたり
住宅展示場でのイベント参加なども予定されているので
張り切りすぎず、まったりペースで頑張ります

今日はエイプリルフールですがこのブログの内容に嘘はございません
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村
21:23  |  講習スケジュール  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://regalo88.blog68.fc2.com/tb.php/380-7782016e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
