08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)


にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告

母の日

2013.05.12 (Sun)

今日はいわゆる「母の日」でした。

普段、あまり記念日には無頓着な私でありますが
今日は、人生で初めて
娘からプレゼントを貰いました(≧∇≦)
あっ、言い方がマズイな…
勿論、今までも誕生日や母の日に娘からは様々な手作り作品を貰っていたのですが
娘がお小遣いを貯めて、
1人でお店に行き、選び、購入して
贈られたのは今日が初めてだったのです。

驚き
「え~ホントにありがとう信じられん!娘って最高」
と、興奮する私に
「まぁ~、私ももう中学生ですから」
と、鼻の穴を膨らませながらドヤ顔で
微笑む娘に、頼もしい成長を感じさせて頂きましたm(_ _)m
「ママはオレンジ色好きだから、飲み物飲む時に、オレンジ色があったらいいかなぁ~と思ってコップとセットで選んでみたよ」
という、オレンジ色のコースター

可愛いじゃない!
素敵じゃない!
いい娘に育ったじゃない!
小さな花束に、普段は「花より団子」の私ですら感動しましたよ

ちなみに、私は今日
喫茶店を営む実の母に
「母の日だけに親子丼持って来た」
と、ドヤ顔で置いてきた……

いろいろ考えさせられる日にもなりました

それぞれの「母の日」
皆様はどの様に過ごされましたか
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村
23:37  |  娘とのつれづれ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://regalo88.blog68.fc2.com/tb.php/384-c630e7c1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
