03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)


にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告

マイスター的な夕食?

2010.03.01 (Mon)

3月1日の夕飯です

今日は、朝食のグレープフルーツに始まり、昼食は、伊予柑と大皿サラダで、夕食も写真の様な感じで

とても身体に負担が少なく、1日中とても身体が軽く過ごせました。

上の写真はご覧の通り、大皿サラダ<手作りごまとフラックスシードのクリーミードレッシング>

砕いた生のくるみを一握り振りかけました。(水にはうるかしていないので、発芽抑制物質は解除出来てませんけど・・)

トマトのシソ和え と お客様から頂いて以来、娘と私の大好物になった安納芋の焼き芋です

焼き芋は、必ずアルミホイルにくるんで、フライパンで弱火で1時間蓋をして蒸し焼きにします。

普通のサツマイモもとても美味しく食べられますよ!ローじゃないですけど・・・(苦笑)

やはり、果物と生野菜中心の食事を摂ると、身体がとても喜んでいるのを感じます。

みなさんも、是非、たくさんの果物・生野菜を摂って下さいね。



にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村

テーマ : 健康 - ジャンル : 心と身体

21:50  |  ローフードレシピ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://regalo88.blog68.fc2.com/tb.php/56-4e507cf3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
