03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)


にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告

とても勉強になった一日でした

2010.03.07 (Sun)

今日は、私の数少ない女性の従姉(18人中女性4人)が実家の喫茶店に遊びに来てくれるという事で

喜び勇んで行ってきました

従姉に会えたのも久しぶりでしたが、とても元気そうで良かったです。

そして何が勉強になったかと言うと、従姉の旦那様はIT企業の社長様ということで、普段聞けない

貴重なお仕事の話は勿論ですが、旦那様の趣味という写真!これが楽しかった!

一眼レフというカメラでパシャパシャと何気なく撮ってくれる写真のなんと美しい事か!

私も触らせてもらい、何枚か撮っていると、生まれてこの方、写真に興味など持った事も無く

デジカメ持って旅行に行っても撮り忘れて帰ってくるほどなんですが、引き込まれました!

近々販売を開始する、ドレッシングの写真も撮らせてもらったので、お楽しみに!

容量が大きいとやらで、CDで後日送ってくれるんです。

しかし、デジカメでも自分で調整すれば近い写真が撮れるということも習ったので、説明書を

探してみようと思います

ブログの写真に変化があったら是非、批評をお待ちしております。

けなす時には、修正法も一緒にお願い致します。

旦那様の会社は、私には理解出来ないような世界のソフトウェアの開発も手掛けていますが

法人用の名刺などもやっていますので、興味のある方は是非覗いてみてください。

ブレインセラーズ・ドットコム株式会社

いや~ とっても楽しくて勉強になる休日となりました
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村

テーマ : 小さな幸せ - ジャンル : 心と身体

23:18  |  セラピストの日常  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://regalo88.blog68.fc2.com/tb.php/64-3aef566b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
