09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)


にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告

ローフードマイスター

2009.11.04 (Wed)

三日もブログを留守にしてしまいました・・・・

しかし、遊んでいた訳ではなく、この三日間は、私の人生を変える様な大きな力を得ることができました。

ローフードマイスターとして、広くこの食事法を広めようという同じ志の仲間が、なんと9人も出来たんです!

最高の仲間なんです!
ざっと紹介しちゃいますね

フランスやニューヨークのフランス料理店で修行し、フランス料理のニュアンスを醸し出す魅惑のローレシピを生み出す人

11月中旬には、本物の男になるべく海を渡り、日本初おなべローフードマイスターとなる、そこいらの男性よりも男気溢れる頼れるWEB担当

名古屋でマクロビとともにローフードをも極めようとしているパン職人であり、片づけ職人の頼れるあの人

謙虚すぎるほど謙虚に周りに接することのできる、癒しの我らが経理部長

モデルか!?と思うほどの容姿を持ち、やさしい声のプロデゥースのプロであり、隠れ「ドS」の人。

低いトーンで的確な状況判断を下す隠れドン的な人。

またまた名古屋で、自身の生活においてもローフードを極め、尚且つ如何に人々に伝えるかを日々模索してくれている人。

事故が原因で難病を患いながらも、ムチャクチャ前向きに、二年間の入院生活後にフルマラソンなんて挑戦しちゃう、頑張りやのオーストラリア支部担当の人。

本当に素敵な人間達なんです!
是非、私たちのプロデゥースするローフード体験会に来て頂き、自慢の仲間を見てほしいです。
このメンバーについては追々写真もつけてお知らせしていきますのでお楽しみに!

1月26日には町田にてローフード体験パーティを開催致しますので、是非お越しください!

2月には、名古屋を予定しております。

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村

テーマ : 美容・健康 - ジャンル : ライフ

00:30  |  マイスター仲間  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://regalo88.blog68.fc2.com/tb.php/7-1734da18

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
