05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)


にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告

Veggyの出版記念パーティに行ってきました!

2010.03.26 (Fri)

今日は代官山にあるローフードレストラン「MANNA」で

 

日本初ベジタリアンの為の雑誌「Veggy」が「生で食べてキレイになるローフードレシピ」という本を

 

出版することになり、その出版記念パーティに出席してきました。

 

会場は雨の中お祝に駆け付けた方たちで大盛況でした!

会場風景を撮るのも一苦労なほどの大盛況でした

ベジパーティー

そして、その本でもレシピを提供しているカリフォルニアでベジタリアン料理やローフードシェフとして

 

経験を重ね、現在日本で広くご活躍のシンヤ チエさんと、そのボーイフレンドのジェフ・ラムジーさんと

ロースィーツシェフと 

ちなみに、ブログだけで私を知ってくださっている方には始めましての、真ん中にいるのが私です

 

初の顔出しになるかと思いますが、よろしくお願いいたします・・・

 

左隣にいるのが、ローフードマイスターの「加藤 慧一」マイスターで、私のイベントにもチョクチョク

 

アシスタントに来てくれる素敵な相棒です

 

彼の話を始めると長くなりすぎるので、リンクしてある彼のブログを是非見てください

エルの編集者と 

そして、こちら左側の品のある女性は、女性なら一度は見たことあるんではないでしょうか

 

雑誌「ELLE]の敏腕編集者様です。そして真ん中の女性は表参道でエステサロン「AGLAIA BEAUTY」を経営してらっしゃる

 

鈴木サリさん、お二人とも本当に素敵な方で、お会い出来て本当に嬉しかったです。

 

サリさんとはセラピー中にクライアントから噴き出ることがある霧の様な・・・スチームの様な

 

物の事について、始めてすんなり話せる方で、本当嬉しい驚きでした。

 

そして、いつもお世話になっている「Veggy」の編集部の方と

ベジの編集者と

 

本当に素敵なパーティーでした。

スプラウトや本などのお土産も頂き感謝感謝の一日でした。

 

写真が撮れませんでしたが、「フロンタルロウブ株式会社」でPR・プランディングを担当しながら

 

ローフードマイスターの資格をお持ちの美緒さん、色々と引き合わせて頂き

 

本当にありがとう!(美緒さんのビジュアルはモデル並のスタイルと顔をお持ちです!)

 

あまりにも差が出るからって撮らなかった訳ではないのですが・・・・

 

これから、色々と一緒にイベントを企画していくので、またご紹介させて頂きます!

 

素敵な人や仲間と素敵な時間を過ごす事が出来幸せでした。

 

「MANNA」さんのお料理もとても美味しかったです



にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村

テーマ : 幸せに生きる - ジャンル : 心と身体

01:24  |  セラピストの日常  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://regalo88.blog68.fc2.com/tb.php/70-12d23b23

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
