09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)


にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告

お散歩日和ですね

2010.04.08 (Thu)

今日は、久しぶりにダーリンが午前中時間が空いていると言うので、運動不足解消の為

ウォーキングに行ってきました

昨日と違い本当に良い天気で、お花見も出来ていなかったので、道すがら姿を現す

満開の桜に癒されてきました

そして、帰りには2か所ほどパン屋さんに寄り、全粒粉のライ麦パンや

全粒粉パンにクルミやドライフルーツのたっぷり入ったパンなどを購入し帰宅

ちょっと早目の昼食は

摘み立てイチゴ
オニオンたっぷりサラダ
焼き立てパン
紅茶


焼き立てのパンは本当に美味しくて幸せな気分にしてくれますよね

でも、実は以前の私はまったくパンなど食べず、

あんなお腹に溜まらないものにお金を出すなんて!っと豪語していた人なんです

しかし、ローフードに出会い加工食品を減らし、果物や野菜をたっぷり摂る生活になり

炭水化物を食べたくなると、全粒粉のパンや、ナッツやドライフルーツの入ったパン

を食べるんです。すると、ナッツは香ばしく、ドライフルーツの優しい甘みが

なんとも美味しく感じるんです!

是非皆さんも積極的に食べてみてください

ちなみに、ダーリンは「ローフードをしないと、こんなんなっちゃうよ、ていう見本に

なってあげるからね」と言ってサラダとパンの後に塩焼きそばを笑顔で食べてました

今年の目標は「無理の無い程度のローフードでダーリンのメタボ解消!」になりました

男の人はどうしてもガッツリ食べたがり、食べなければ力が出ないと

思いがちなのですが、かならずや意識を変えて見たいと思います!

応援よろしくお願いいたします
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村

テーマ : 小さな幸せ - ジャンル : 心と身体

11:56  |  セラピストの日常  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://regalo88.blog68.fc2.com/tb.php/77-37841dd5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
