05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)


にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告

ローフード恐るべし

2009.11.06 (Fri)

初めての三日間完全100%ローフード生活

朝食に巨砲とリンゴのスムージー
昼食はグレープフルーツスムージー・アボカドのスープ・スーパーヘルスサラダ
間食は、ローレシピのブラウニー・ロー生キャラメル・
夕食はリンゴのフルーツジュース・すしロール&海苔巻サラダ

一日目は午後に入った辺りから、凄まじい頭痛に襲われ、夜は半身浴やストレッチなどして血流を良くしたり、経絡リンパマッサージしてみたりするものの、まったく効果なく、寝てしまえば朝には楽になっているだろうと寝ました。

しかし、あまりスッキリすることなく二日目突入

朝食はパイナップルとキウイのスムージー
昼食はリンゴとくるみのサラダ・パンプキンスープ
夕食はズッキーニのパスタ・ロークリームチャウダー

前日よりは若干痛みは引いたものの、気がつくと昨日から一度も排便が無いため、お腹がパンパンで座っているのも辛いほどでした。

好転反応だとは分かっているものの、さすがにギブアップ寸前でしたが、同じく100%ローフード生活をしている仲間の存在に助けられながら三日目突入

朝食はパイナップルのスムージー
昼食はロータコス・シーザーサラダ・トマトとナッツチーズのカナッペ風・マッシュルームのマリネ
夕食は大皿サラダ・きのこのステーキ・野菜ミルフィーユ仕立て・スティックサラダ

三日目は、頭痛はほとんど無くなったものの、限界まで張っているお腹がとにかく夕方まで辛かったのですが、夕方、なんとなく便意を感じトイレで力んでみると、申し訳程度の排便が・・・しかし驚いたのは、私は20歳から潰瘍性大腸炎を患っており、オナラも気軽に出来ないほど直腸から出血していて、使用後の便器はいつも鮮やかなに染まるんですなのに、振り返って覗いた私が見たものは、小さな血の塊はいくつかあるものの、飛び散る鮮血が見当たらない・・・・・これは?もしや・・・?いやいや喜んでしまって明日の朝には大量出血かもしれん、と気を取り直しトイレを出ました。

しかし、四日目の朝

物凄い便意でトイレに走ると、大量の排便・・・・しかも下痢気味・・・私の頭の中は「あ~絶対血~出たな」でしたが、恐る恐る振り返るとそこには、ただの下痢があるではないですか!健常者の皆様には分かって頂けないかもしれませんが、異常な状態が普通の病気持ちにとって、普通でいられる事が本当に小躍りしたくなるほど嬉しいんです。

そんなこんなでローフードのいやいや生きた酵素の力を全身で感じることができました。

100%ローを続けることはなかなか難しいですが、85%を目指して続けようと決心しました。

ちなみに四日目で体重はなんと!1.5キロ減でした。あんなに食べたのに!

21日後には5キロ減を目標です!頑張ります!
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村

テーマ : 日記 - ジャンル : ライフ

00:15  |  ローフード  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://regalo88.blog68.fc2.com/tb.php/8-890dc295

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
