07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)


にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告

ローフード体験イベント無事終了しました

2010.04.21 (Wed)

4月20日に行われました恒例の「月1ローフード体験ランチ」も温かいお客様に

沢山来て頂き、楽しく美味しく終える事が出来ました

今回も写真を撮り忘れてしまい、終了後慌てて撮ったので、実際のプレートとは

若干違いますが、ご報告までに載せさせて頂きます。

こちらは 前菜プレート
実際には二倍ほど大きなお皿にグリーンサラダをたっぷり添えてお出ししました。
前菜①生シイタケの生アーモンドパテ乗せ
前菜②アスパラと生ごぼうのガーリック風味マリネ


4月20日前菜

本日のメインはお客様に一緒に作って頂きました

1品目は「山芋のサルサ」・・・山芋・アロエ・キュウリ・アボカドをレモンベースでマリネし、簡易のセルクルで
型抜きし、ワサビソースでデコレーションして頂きました

2品目はローフードでは定番の「海苔巻サラダ」・・・海苔に塗る味噌にはタヒニなどで濃くを出し
スプラウトに様々な野菜を巻きすを使って巻いて頂きました

皆様、お寿司を巻いた事がある方も無い方もそれぞれユニークな海苔巻を作り上げ
満足のワンプレートが出来上がりました

4月20日メイン

そしてデザートは摘みたてイチゴの「ストロベリーアイス」

さっぱりとした口当たりは食事の最後にとても良かったように思います。
4月20日デザート

本当はアペタイザーとして「皮ごとキウイとパインのスムージー」もお出ししましたが
飲みきってしまいました・・・すみません

来月は短期講習会の為、お休みですが、6月にまた予定しておりますのでお楽しみに

来て下さったお客様本当にありがとうございました
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村

テーマ : ありがとう - ジャンル : 心と身体

21:33  |  ローフードレシピ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

わ~。

こんにちは。
お料理の腕がめきめき上がってる感じですね。
盛り付けもキレイで素敵です!
HP見ました。
「パプリカがすんごい上がってますね~」(かずえ談)
今後も励ましあっていきましょう♪
Bullianしほ |  2010.04.22(木) 11:56 | URL |  【編集】

料理は常に悩みながら創作しておりますv-12
研究あるのみですなぁ~v-290
食を扱う者としてパプリカ投げて大丈夫かしら・・・と私も気になっております(笑)また色々教えて下さい!
TAMAYO |  2010.04.24(土) 20:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://regalo88.blog68.fc2.com/tb.php/84-6636bee7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
