07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)


にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告

気分転換

2010.04.28 (Wed)

今日は朝から神奈川県には大雨洪水警報が出るほどの雨でしたね

学校やお仕事に行かれる方は大変だったんではないでしょうか?

私も今日は打ち合わせの為、都内に出る予定だったので、

ここ半年ほど2度も自分で髪の毛をカットし、ちょっと長めのショートまで

自力でカットしていたのですが、パーマっ気も無くなり、さすがに自力での

カットに限界を感じ、急きょ、私の頼れるカリスマ美容師のカアリさんへ

駆け込み、本日めでたくショートになってきました

スッキリしました!

最近なんだか気分が晴れない日々だったので

気分を変えられたらいいなぁ・・・と思って行動に起こして正解でした

明日は天気も回復するらしいので、お弁当持って公園にでも行こうと思います

しかしこの時期、公園にはチャドクガなどが大量に発生している事があり

毛虫アレルギーの私は、直接触れなくても、空気中に舞っている毛虫から出る

粉のような物が肌に触れただけで腫れあがってしまうんです

痛いし痒いし・・・・

この時期、晴れた日には出掛けたくなりますが、皆様もくれぐれもお気をつけて

なるべく薄手の長袖を羽織り、帽子などをかぶることをお勧めします
日焼け対策にも一石二鳥ですしね

ではでは、今日もみなさんお疲れ様でした。


にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村

テーマ : 小さな幸せ - ジャンル : 心と身体

21:23  |  セラピストの日常  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://regalo88.blog68.fc2.com/tb.php/86-50f3fef8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
