05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)


にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告

張り人のご紹介

2010.05.27 (Thu)

今日はちょっと素敵な方をご紹介します

私もダーリンもそこそこテニスを真剣にやってきた経験があり

ダーリンは最近再びテニス熱が再発し、時間を作っては激しい汗をかいております

私はというと、現役の時の動きの出来ない自分に嫌気が差し、テニスはさっぱりなのですが

娘が3歳からテニスをしていることもあり、コートにはよく足を運んでおります
まったく汗はかきませんが・・・・

そんなこんなでテニスとは縁が切れない我が家なんですが

我が家が自身を持ってお勧めできる

町田で出会える素晴らしい張り人(ガットストリンガー)をご紹介

小田急線 町田駅から徒歩10分ほどにあります

テニスショップ「Team B2」の店長で張り人の大居さん

この方は国際大会・国内大会など様々な場所でガット張りなども手掛ける方で

その腕前は我が家が保障致します
(なんの保障にもならないか・・・?)

テニスを愛する方なら1度は試す価値ありです

我が家はテニス関係は全てこちらにお任せしちゃってます!

店長は一見顔が濃いので「怖いひと?」と思うかもしれませんが

気さくな面倒見の良い方なのでご安心を

最近では店長もローフードに興味を持って下ってるので嬉しい限りです

是非、興味のある方ガットを頼みたい方は行ってみてください

個人レッスンなどもやってくれますよ

こちらを見てみて!

PS:ぎばチャンに似てるよ
こんな事書いて今度会ったら殺されるかしら

私も最近運動不足を感じておりますので、適度な運動を取り入れて行こうと

考えてはおります

では、みなさんもいい汗かいてストレス発散しちゃいましょう!

ローフードの仲間でテニス大会なんていうのも楽しいですね!
テニスの後はバーベキュー!と行きたいところをアウトドア・ローフード!なんちゃって
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村

テーマ : 美と健康! - ジャンル : 心と身体

08:01  |  セラピストの日常  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://regalo88.blog68.fc2.com/tb.php/95-fd5c0b5f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
