04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)


にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告

明日は晴れるかな?

2010.05.29 (Sat)

なんだかスッキリしない天気ですよね

明日は娘の学校の運動会です

毎年、あるんだか無いんだか当日の朝まではっきりしないという感じ

今年こそはと思っていましたが、なんだか曇りのち雨マーク

お弁当の仕込みをしながら、明日の晴天を祈っております

娘はというと、毎日帰って来てから寝るまで踊りの練習・・・

今年はEXAILの「Choo Choo TRAIN」にのって踊るらしく

毎日暇さえあれば激しく踊っており、極めつけは1人で円を描きながら右手をファンキーに

回し鏡の前で恍惚とした顔で決めており、

「ママの当日の楽しみに取っといてよ~」というと

「大丈夫!本番はもっともっとはげしいから!」とのこと

「リレーの練習はしなくていいの?」と聞くと

「うん!大丈夫!瞬足はくから!」

みんな履いてくるだろうし、瞬足履くだけで物凄く早くなれると信じてる娘も凄いなと感心

おまけに興奮しすぎて先程恒例の発熱!

「もう完璧だから安心して寝なさい」という私に

「あ~決めのポーズまちがえちゃったらどうしよう・・・今日は寝れないかも」

そう言った10分後には爆睡しておりました

パパとママが学校に来てくれると言って喜んでくれて、
「お弁当たのしみ~」と興奮してくれて
運動会のダンスに、発熱するほど夢中になってくれる

「親孝行は3歳まで」・・・と、何かで読んだ事がありますが

娘を見ていると、まだまだ親孝行してくれているなぁ・・・としみじみ思ってしまいました

明日の激しいダンスを楽しみに、頑張ってお弁当作ります

晴れますように
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村

テーマ : 幸せに生きる - ジャンル : 心と身体

00:14  |  娘とのつれづれ  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

Comment

運動会出来たかな

v-271初めまして。
いつもブログ拝見しています。
今日は、お嬢さんの運動会なんですね。ママは朝早くからお弁当の準備など忙しい1日ですよね。お弁当の量も一人分ではなしですしね
少し怪しいお天気ですが、運動会が行われていると良いですねv-10
yuka |  2010.05.29(土) 07:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://regalo88.blog68.fc2.com/tb.php/97-63423371

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
